W43Sを予約してしまいました

au、光の演出にこだわった「W43S」14日より順次発売
 他の用で、ヨドバシカメラに立ち寄ったんですが、ふと携帯のコーナーでW43Sのモックをいじっていたら店員さんが、「今度出るんですよ〜」と話しかけてきました。適当に会話をしつつ、かなり勧めてきたので、「予約できるんですか?」と聞いてみたところ、「できますよ」とのこと。

 以前、W21Sを有楽町のビックカメラで予約しようとしたときは、機種変は無理とのことだったんでので、どうせできないだろうと高をくくっていたらできてしまいました。

 ということで見事店員さんの口車に乗せられてブラウンを予約してしまいましたとさ。発売日は15日、7ヶ月以上で¥22,800でした。