Wiiがほしい

 去年の今頃、DSで10年ぶりにゲーム機を買ったわけですが、最近はWiiがほしいなぁと思っています。Wii Sportsすごくおもしろそう。薬局の事務さんもWiiほしい!って言ってて、やっぱりこれはくるな!ってかなり思います。DSで十分その力はわかっているので(DSの時は鈍かったのでそのすごさにピンとこなかった)、余計どんなのが出てくるのかワクワクします。

 ただ、わざわざテレビの前に置いてって言うのが部屋にテレビがない自分としては、非常に面倒な感じです。そういう意味では、DSのように携帯できた方が楽なのかも。ああ、買おう買おうと思ってマリカーも買っていないなぁ。そっちが先かな。15日過ぎたら買おう。マリカーは研究室の人が持っていてやらせてもらったらすごくはまりました。

 そんなことを考えていたら、こんなことをやっている人がいました。

1.5 inchのテレビでWiiをやってみました!

同じテレビでスーパーマリオやってみました

参照: ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | Wii買ってから気付いた

 これは本当にすごいと思います。他には、言葉が出ません。写っているのはどうやらこれの模様です。