3次元球体パズル

 今まで草稿になっていただけのエントリを、結局使わずに別のことを書くということで消化中です。

 親友(と勝手に呼ばせていただきますw)hytoshi氏が購入して作った3次元 ジグソーパズルが気になって仕方がありません。

 買うなら、英語版と思っているのですが、hytoshi氏によるとなかなか難しいので日本語版の方がいいとのことでした。でも、強行突破したくなる・・・。うーん。ほしいなぁ。ヨドバシカメラのマルチメディア横浜店に置いてあるみたいなので、明日買って来ちゃおうかなぁ。もう激烈にほしいですよwww。

 プレゼント用に2個購入することは決定です。もう少し小さいピースのにしようかどうしようか迷うところです。