bk1フィルムコートサービスの感想

 先日注文していたbk1のフィルムコートサービスでコーティングしてもらった本が届きました。25日に注文してメール便だったということもあり、今日届きました。

フィルムコートサービスで注文してみました

 届いてみて、なぜあまり感想というか写真が無いのか理由がわかったような気がします。

 写真を撮ってみても、違いがよくわからない(笑)!!!一応載せてみますか?

 でもね、、、すごく良いんです。きちんとコーティングされていて、すごくキレイになってます。この仕上がりなら他の本も頼んでも良いなというか、結構これ使いまくりになりそうだと思います。というか、今までの手持ちの本までコーティングしたくなりました!!!