INFOBAR 2

 今更ながらの話題ですが、INFOBAR 2が発表されました。

au design projectの第7弾モデル「INFOBAR 2」

 今回はスペック的にも充実ということで、かなり迷っております。正直結構欲しい。もう、どれを選んでも機能は十分になってしまいましたね。

 唯一の問題点としては、POBoxじゃないということ。これはSonyじゃないということで仕方ないのですが、正直POBox命な訳ですよw。

 一時期カシオの携帯でATOK + APOTを使ったのですが、悪くはないのですがPOBoxほどよくはない。POBoxは神です。若干の違いなんですけど、そのほんの些細な違いが重要なのですよね。今はSIMが使えるから、気に入らなければ元に戻せばいいのですが・・・。

 そろそろ、電池の持ちがいまいちになってきたので、冬端末を見つつ考えますとしますか。

 あ、買うとしたらNISHIKIGOIです。赤がかわいい♪

 INFOBARと2を比べてみるとさすがに、今のものの方が洗練されたと感じますね。あれほどのデザインだと思ったINFOBARが古くさく感じる。

INFOBAR 2(左)とINFOBAR(右)