日々雑感: 2008/04/10

1. 本当に日本を破滅させたいと思っているようにしか思えない。

 なんの話かというと、青少年なんとか法案とか、準ポルノ規制とか、著作権法とか、

 もう、自民党だとか民主党だとかっていっている場合ではないような気がしますね。ほんと。それにしてもよくこんなに先のことを考えずに、自分たちだけの「正義」の法律が作り出せますね。

 だから、自分はシリコンバレーよろしくもう世界はテクノロジーで変えるしかないと思うわけですが。

2. boost 1.35のビルド

bjam --toolset=darwin link=shared,static release debug stage --with-mpi

 MPIが使いたかったので、Macでboost 1.35のビルドをしてみたが、肝心のMPIでdylibのビルドがこけているっぽい。うーん。まあdylibだからとりあえず放置してみるか。