Crêpe – iPhone/iPod touchを用いた後発医薬品検索、在庫検索システム: 2

cocoa*life » iPhone / iPod touchによる同一成分医薬品検索、在庫検索在庫検索システム Crêpe
で書いた全く趣味で作っているCrêpeのその後ですが、少し書きたいと思います。

添付文書を表示する部分が若干できました。
若干というのはまだ1ページ目しか表示できていないです。
拡大縮小もできていないです(まだどうやってやるのかすら調べていない)。

他店の在庫をいただくときにはだいたい添付文書がありませんので、困るときがあります。
そんなときはこれを使ってみればいいということです。

iPhone / iPod touchの無線LANを利用してその場でダウンロードします1

でも、ポンタールシロップではレンダリングに失敗する。
Safariで見てもレンダリングに失敗するので、たぶんバグ2

それにしても楽しいな。

追記:

PDFファイルは全ページちゃんと表示できるようになりました。
他のものと同じように指でなぞれば、次のページへ行きます。

実装の詳細は書けませんが、簡単でした。

  1. 今後はファイルに変更があるときだけダウンロードする予定 []
  2. ちなみにMacではちゃんと表示される []