Ultimate Ears Triple.fi 10 PRO

買ってしまいました。。。
本を買わずに出費を抑えているのに、これではなんの意味もありません。。。

Ultimate Ears Triple.fi 10 PRO

Ultimate Ears Triple.fi 10 PRO
メーカー: Ultimate Ears
発売日: 2007年9月28日

ER-4Sがたぶん断線して片方から音が出てこなくなりました。
残念ながらなんかこういうことが多い・・・。
本当に。

ER-4Sよりはこもった音に聞こえますが、装着感に慣れれば聴き疲れはないかも。
ER-4Sより楽しくならしてくれるという点で大好きだった E4cと同じような感じです。

それにしても高いイヤホン買うといつもいうことですが、CDのマスタリングが悪いんだよ!!!!
こもってるんだよ!!!!
まともなマスタリングをしてくれればビットレートが下がろうが、クリアに聞こえるのに。