無駄な時間

うーん、開発用にiPod touchが欲しくなってきた。
新しいiPhone OSを入れたり、jailbreakをしてみたりということが試したいのだけれど。

どうしてもiPhoneはメインの電話なのでそういうことがやりにくい。

それはそれとして、何度も同じWebサイトをみてぼーっとしていることが多い。
実はそんなにたくさんのWebサイトを見る訳ではない。
というか、みたいと思うのは1日に2回巡回すれば実は十分なことに頭では気づいている。

それだったら本を読んだり、はたまた映画を見たりすればいいのだと思うのだけれどと思う。

普段から映画は滅多に観ないのだけれども、本当はもっと色々と観たいと思う。
思いはするのだけれども、行動まで行っていない。

それは実は別に観たくないということか?