iPhoneのWordPressクライアントから投稿テスト

実はバージョン1.0の時に一度試しているんですが、そのときは投稿しようとすると落ちてしまい、使い物になりませんでした。
今回バージョン1.1になってマルチバイトのバグを直したそうなので、試しています。
以下、そのときに投稿しようとした文章です(文中のStage Handの話題は以前のバージョンのものです)。

先ほど、Keynoteのリモコン用アプリでのStage Handを試してみました。
が、、、練習をしていないせいか?間違ってボタンを押してしまったり、1分後にホールド状態になってしまったりと、なかなか思うようにはいきませんでした。
でも、コンセプトとしてはいいと思うので、これからに期待です。

とここまでタイトルに書きましたiPhone用のWordPressクライアント(名前もそのままWordPress)を使っているのですが、なかなか快適です。
というか、iPhoneの文字入力に慣れてきて結構快適だなぁというのがかなり大きいかも知れません。