iPhone ソフトウェア・アップデート 2.0.1

iPhoneのソフトウェア・アップデート 2.0.1がリリースされていました。

インストールしてみたところ、キャリア用アップデートのところで 「不明なエラーが発生しました(0xE8000001) ネットワークの設定および接続を確認して、もう一度実行してください」 というエラーが出ました(他の方々も出ているようですね)。
でも、無事に使えるようです。

感想としては

  • 日本語入力が速くなったような気がする。
  • Safariのレンダリングが速くなったような気がする。

という感じです(気がするというのはちゃんと統計的に取った訳じゃないのでプラセボかもしれないという訳)。

そうそう、以前購入したNetShareもちゃんと動いているようです。