Time Machineなんてイラネと思っていたけれど

 Time Machineなんてイラネと思っていたけれど、今はすごく使いたい。

 やっぱりつないでおくだけで勝手にやってくれるのだから、使わないでおくのはもったいない気がしてきました。というわけで、近々外付けHDDを購入しようと思います。

 本当にこんなに満足度が高いOSを使ったのは初めてかも。それぐらいべた褒めしていいと思う。

 ただ、一つ難点はLeopardに変えてからこのWordPressでEmacsキーバインドを使おうとすると、ショートカットが割り振られているのか、予期せぬ動作に・・・。たとえば、C-pで次の文字に移行と思ったらPublishされちゃったYo!とか。でも、これはたぶんWordPressの問題だからなぁ。何とかならないものか。