ビオフェルミン投下

 食事中の方はごらんにならないようご注意ください。

風邪引いてますで書いたとおり、風邪を引いています。熱が出たあとは、腹痛どころが下痢が止まらない(笑)。これはひどい!という感じでした。明日には止まるか?と思えどいっこうに止まらない。3日間止まりません。

 大腸が頑張ってウィルスなり細菌なりを排出してくれようと頑張っているのだろうと思っています。だから、あまり張り切って止めるのも良くない。

 自分もようやく重い腰を上げて、新ビオフェルミンS錠(130 T)を買って援護射撃???として投下してみました 1 。正確な数はわかりませんが、50 〜 70 Tぐらいだと思います 2 。その心は、根拠は全くありませんが、最初に軍団を組んでいってもらったらどうなるかなぁと思っているということです。

  1. うちは整形がメインなのでほとんどでないので買うのが面倒だったため、市販の []
  2. 錠のことをT(Tabletの略?)と書く []