WordPressへ

最近、ドメインをとってWordPressでblogを始めてみたいなぁと思うようになりました。
そこで!実際にやってみました!!!

まだ「これ!」って思うようなデザインがなくて、探しています。

  • なんか雰囲気良いですねぇ。
    ドメインも素敵な感じですし。

    WordPressってphpベースですか?

    私もブログを頑張らないと!
    超スローペースですが(汗)

  • > なんか雰囲気良いですねぇ。
    どうもありがとうございます。
    といっても、テーマを作ってくださった方のセンスですけどね。

    > ドメインも素敵な感じですし。
    ないセンスをフル活動して考えました。
    最初はmilk-cocoa.netにしようかなぁと思っていたんですが、ハイフンが入るのがどうしても気に入らなくて。
    柔らかなイメージ、雰囲気が好きなので、こんな感じになりました。

    > WordPressってphpベースですか?
    そうですね。
    最近はWordPressの方が人気があるって聞いたので、ミーハーなので使ってみました。

    > 私もブログを頑張らないと!
    お互い、いいサイトができるといいですね!
    期待してます。