あなたの好きな音楽を: Pandora

 すっかりご無沙汰してしまいました・・・。

音楽好きですか?

 まだ聴いたことのない音楽を知るのはとても楽しいことだと思います。

 でも、やっぱり誰にも好みはありますよね。

 自分の好みの曲でまだ知らない曲を聴いてみたい。そんな願望を叶えてくれる素敵なサービスがあります。

Pandora

使い方は簡単!

 使い方は簡単です。上記のPandoraのサイトに行って、まずは自分の好きなアーティストを入れます。そうすると、あとは似たようなアーティストを捜して自動的にかけてくれます。

 聴きたくない曲はスキップすればいいし、結構よい感じで自分の好きな曲を選んでくれるので、お気に入りのサービスです。

 Mac用にはPandoraManという専用クライアント(というほどでもありませんが)もあります。

PandoraMan

PandoraMan