スワロフスキーのクリスタルが好きでした

今日はauの新機種発表日なのでした

 今日はauの秋冬機種の発表日だったのですね。それについても書こうと思いますが、W43Sでも買おうかなぁと思っていてGoogle検索をしてみたら、とある情報サイトが出てきました。

 それで、そのサイトを見ていたらなにやらキレイなストラップが・・・。

一瞬で物欲が刺激されました

ヴィンテージスワロフスキー白ウサギストラップ クリア ローズクオーツ
ヴィンテージスワロフスキー白ウサギストラップ クリア ローズクオーツ

 結構かわいいものとか、上品なものが好きなので、こういうの好きなんですよね。でも、さすがにピンクはちょっとかわいすぎるというか恥ずかしいなぁと思って、これを買ってみました。

ヴィンテージスワロフスキー幸運のかたつむりストラップ
ヴィンテージスワロフスキー幸運のかたつむりストラップ

 ちょっとウサギに比べてクリアじゃないのと、ジャラジャラついているのが気にくわないのですがw。

小学校の時・・・

 海外旅行に連れて行ってもらったときですかね?機内のカタログを見ていて、スワロフスキーのクリスタルを見て、あの透き通るようなクリスタルの輝きにすごく惹かれたのを覚えています。すごく欲しくて、でも結構高くて(やすいものでも1万円とかするんですよね?確か)・・・。結局もらったお小遣いをほとんど費やして、リスを買ってもらった覚えがあります。ただ残念ながら、それはあとで落として傷ついてしまったのですが。

 機会があったら集めてみたいなぁなんて思ってたりしていました。

 とにかく届くのが楽しみです。