フルーツパーラー フクナガ

実は結構有名???

 とあるblogを見ていて、おいしそうだった四ッ谷にあるフルーツパーラー フクナガに行ってきました。

 店内はうーん、おしゃれだとは決して言えないと思います(笑)。で、店主のおじさんの第一印象。

 こ、、、こわい・・・。

 こわかったです(>_<;)。

 まあ、がちがちになって食べたわけではありませんが(笑)。

お味の方は???

 それはそれとして、3人で行って食べたのは、フルーツサンドと季節のパフェ(柿のパフェと洋なし(ラフランス)のパフェ)。パフェはフルーツそのままとそれから作ったシャーベットでできていて、本当に甘みも自然のものだしおいしかった!!!良くあるふつーのパフェとは違って、コーンとかで水増ししていません(笑)。

柿のパフェ

洋なし(ラフランス)のパフェ

 季節のパフェは1年で確か8種類あって、そのほかのパフェとともに1種類ごとにスタンプを押してもらえます。コンプリートすると、何だっけかな???こわかったけれど、また行きたい、コンプリートしたいそんなところです。