FXを始めます

 FX(外国為替証拠金取引)をしようかなぁと思っています。ある程度お金があるときに、試してみていくいかないを知るのは大切なことなんじゃないかと。

 株の口座を持ってはいるんですが、調べるのに膨大な時間がかかるしね、ということや安全面とか、いろいろ考えるとFXの方が効率がいいかもなぁと思っています。

 毎回振り込み手数料がバカにならないので、FXの口座を開こうかなぁと思っているところが三菱東京UFJの口座(これ重要)であるので、そちらの口座を作るところから始めようかな。

 目標はまずはMacBook Proですかねwww?

 少なくとも明日までには口座を作ります!(宣言したぞ)