ようやくwikiの良さを理解した

 先日から、研究室でSICPの勉強会を始めました。

 せっかくなので解答やポイントなどを研究室のwikiに残そうと思い、wikiを編集し始めたのですが、これがなかなかよい!!!実際に使ってみて、初めてwikiの良さを知りました。やはり実際に使ってみないことには何事もわからないのかもしれません。とにかく初めて見ることが大切だということがまた一つわかりました。

 せっかくなので自分用の備忘録wikiを作ろうかなぁなどと企んでいるところです。

 Mac miniを1台Web、DNSサーバーにしたいのですよね・・・。

 それにしても、最近はもう少し内容のあるエントリが書きたいのだけれど、書けなくなってしまいました。いや、元からこんなもんなのかもしれないな・・・。継続あるのみ。