鎌倉にて

 先日hytoshiさんをなかば強引に?鎌倉に連れて行ってしまいました。ただ単に、自分がこの時期のあじさいの咲く鎌倉に行ってみたかったというだけで。

 もうおしまいなのかな?気づいたらちょっとくたびれ気味のばかり取っていました。今年の花はかなりいまいちだと聞いていましたが、どうなんでしょうかね?

 お約束の大仏様。

 なんだか頑張っちゃった木。

 このセンスにはなかなか惹かれました。

 Caplio R5は屋外だと本当にいい絵を出してくれるのでかなり気に入っています。屋内はボロボロですがwww。

 今回は行き当たりばったりすぎたので、次はちゃんと調べてから行こう。

 ありがとうございました > hytoshi様。