すごい観察力

 普段はテレビをまったく見ない人なので(視聴時間 2時間/週。でも、ほぼF1とか)今更っていわれてしまうでしょうが、柳原可奈子さんというお笑い芸人を初めて見たんですけれど、これはすごいなぁと思ったのは久しぶりでした。

柳原可奈子 – 総武線の女子高生

柳原可奈子 – 総武線の女子高生 2

柳原可奈子 – 合コン前の女子大生

柳原可奈子 – カリスマショップ店員

柳原可奈子 – カリスマショップ店員 2

柳原可奈子はショップ店員として通用するのか?

柳原可奈子 – RICO

 よくテレビに出てくるお笑い芸人を見てもつまんないなーとか、どこがおもしろいのかわからないと思うことが多いんですが、これはびっくり。すごい観察力だなぁと感心しながら見てました。

 どれもあるあるーっていうような共感。

 少しずつ追記しているんですが、最近の「笑っていいとも」での映像です。

 このトークは本当にすごいと感心しました。

柳原可奈子 – やべっち寿司