さすがMactopiaですね

 なぜだか知りませんが、あの林信行氏の目にこのサイトがとまったようで、MactopiaのApple’s Eyeで取り上げていただきました。そのおかげでいつもの数十倍ものアクセスになっているっぽいです。

 といいつつも、読んでいただけるとわかるとおり、自分は大してまともなエントリなんぞ書いておりませんので、来ていただいた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 ただ、日頃楽しみに読ませていただいているApple’s Eyeでしたのでささやかながら恩返しがしたいということで、載せていただくことを二つ返事で承諾いたしました。

 私自身、若干不具合はあるにせよLeopardは今まで使ってきたWindowsやLinux(といってもLinuxは大してさわっていませんが)を含めコンシューマ用OSの中でもっともすばらしいものだと思っています。ぜひまだ使っていない方、Windowsな方は、試すといっても簡単じゃありませんが、店頭などでさわっていただいてこの快適さを実感していただけたらいいかなぁと思います。

 LeopardがWWDCで発表されたときから、一番注目していたのはマルチコア最適化であり、それだけでなくOS内部のレスポンスの改善でした。Windowsから乗り換えて一番の不満点はそこだったので、今回のLeopardで自分のもくろみ通りそこが改善されていたことが本当にうれしかったです。

 最近はtumblrにはまっておりますので、自分の言いたいことは間接的にtumblrに引用させていただいています。ですが、、、そろそろまともにblogも更新しようかな?

tumblr: milkcocoa.tumblr.com

 先ほどからWireless Mighty Mouseのボールの掃除をしているのですが、なかなか終わりません。だいぶましになったんですが。両面テープでやるといいようですよ。

Appleマイティマウスを分解しないで掃除する。