日々雑感: 2008/03/21

1. ミスドの話。

 よく行くミスドでは、野良無線アクセスポイントが使えていたのだけれども、今日行ったら暗号鍵が必要になってしまっていた。。。意外と便利だったのになぁ。Sambaでばれたのかな?そういえば今まで他の共有PCがあったかどうかは全く見てなかったのだが・・・。ミスドは全店で無線LANを入れてください。イーモバイル持ち歩けってことなのかなぁ。

 ホットカフェオレがおかわりし放題なのだけれど(コーヒーもだが)、調子に乗って飲み過ぎると胃がもたれるね・・・。

 ミスドをよく使う理由。平日23時までやっている(なかなかない)。ホットカフェオレがおかわりし放題。それほど混んでいない。意外と店内に流れる音楽がよくて、インターネットでちゃんと今流れている曲を公開してくれている(ミスドnoミュージック)。ポンデライオングッズが欲しい ><。

ミスドnoミュージック | ミスタードーナツ

2. 蔵書フィルムコートサービスに70冊出した。本は重い。