鬼束ちひろ – 蛍@iTunes Store

iTunes Storeにして鬼束ちひろさんの蛍およびカップリングのHIDE AND SCREAMの配信がスタートしました。
鬼束ちひろ - 蛍 - EP


アーティスト: 鬼束ちひろ
レーベル: ユニバーサル・シグマ
発売日: 2008年8月6日

CDというパッケージで持っておくのは好きなのですが、こういうものを作るのに時間がかかって聴けるようになるまで時間がかかるのがもどかしいです。

ということで、購入しました。
CDでも買いますよ。

HIDE AND SCREAMは優しい歌ですね。
蛍はライブで聴いたときから良いなぁと思っていましたが、やっぱり名曲ですね。
「私とワルツを」でやっぱりこの人はとてつもない名曲を作ってしまうなぁと思っていましたが、それと同じことを感じました。