モンブランラテ

よく外で学習をするのに、ドトールやスターバックスやタリーズに行きます。

昨日はタリーズで「モンブランラテ」が登場したので、どうですか?と聞かれたので飲んでみました(写真取り損ねた)。
メニューには確か甘くないみたいなことがあったので、これにしてみました。

タリーズモンブランラテ

作っているときは、クリーム入れたり、マロンソースを入れたり・・・。
それを見て、激あまだったらどうしよう(甘いものは好きなのですが、甘ったるいものは嫌いなのです)と思いました。
が、実際に飲んでみると、そんなことはなくびっくり。

自分にはちょうど良い甘さでした。
それにしてもtall sizeで480円っていうのは結構いい値段しますね。
上に挙げた他の店舗よりも雰囲気が好きなのでいいけれど。