Windows 7と新MacBook

今日、Windows 7はどうか?と聞かれたんですが、 全く持って興味がないのでわからないのでした。
というかそのまま、興味がないからわかりませーんって答えちゃいました。

Snow Leopardは本当に楽しみなんですけどね。
新しいMacBookではSnow Leopardのために、新GPUを搭載したような感じだし。
Grand Centralによるさらなるマルチコア最適化と、GPUを汎用的な処理に使うOpenCLとか。
中身をどう劇的に(たぶんですけど)変えるのか楽しみです。

よくよく考えてみたら、Windowsを使うのってって、今は薬局だけなんですよね。
MacBookを買ったときには全く考えられないことでした。

新しいMacBookは、非常にすてきだと思うのですが、今買ったとしても持っているMacBookと対して差がないなぁということでSnow Leopardが出てGPUが必要になるという頃に購入すればいいかなと思います。
Proの解像度が上がっていれば考えたんですが、それもなかったし。

あと、MacBookとVAIO Zなんですが、解像度と重さ以外はMacBookが追いつきましたね。
重さについては毎度のこと、もうあきらめといいますか、あんまり考えてないだろ!って思います。
Blu-ray欲しいなぁとちょっとも今したけど、先日のKnight Riderをネット配信でみたら、もうそんな時代じゃないなぁと思います。
たぶんAppleも同じこと考えてるんじゃないんでしょうか?
無駄にドライブも高いし。