SafariのレンダリングエンジンWebKitを使ったWindows用ブラウザを入れてみた

 MacのSafariで使われているレンダリングエンジンWebKitをWindowsで使っちゃおうというプロジェクト。

Swift

 早速インストールしてと思ったんですが、インストールが以下のメッセージを表示して途中で失敗します。

Module C:\Programme\Swift Team\Swift\bin\WebKit.dll failed to register. HRESULT -2147010895

 たぶん、COMコンポーネントが登録できないだけだろう?と思ってregsvr32で直にやってみてもダメ。フォーラムにも同じような不具合の人がいて、そういう人は

Microsoft Visual C++ 2005 再頒布可能パッケージ

 をインストールしろと書いてあるんですが、やってもダメ。

 当然起動できず、結局インストールできずに撃沈しました。まあアルファ版だということで。

 スクリーンショットはTakenさんという方があげてくださっています。 >> GetWebKit!

 これを見ると、日本語表示とかはまだダメみたいですね。