カタツムリストラップが届きました

すっかり載せるのを忘れていました

 先日買ったと書きましたヴィンテージスワロフスキー幸運のかたつむりストラップがすでに数日前には届いていてつけてました。でも、そういえばここにはアップしてなかったなぁと思ったので、写真を撮ってみました。携帯で撮ったのでノイズが多くてごめんなさい。

やっぱりカタツムリは透明じゃなかった

ヴィンテージスワロフスキー幸運のかたつむりストラップ

 とってもキレイだと思うんですけれど、唯一残念な点を挙げるとすると、白ウサギのものはウサギが透明なんですが、これは透明じゃないってこと。

関連リンク
スワロフスキーのクリスタルが好きでした