レゴのCDケース

Click Brickに行ってきました

 先日、南町田のグランベリーモール内にあるレゴ専門店Click Brickに行ってきました。子どもの頃からレゴは大好きで、レゴでスプーとかみせられちゃうと、やってみたいなぁと思わずにはいられません。

 今回は研究室の友人がプレゼント用の小物を買いに行くというので付いていった訳なんですが、第一印象レゴってそんな値段だったっけ?という気がしました。子どもの頃はなかなか買ってもらえなかったので、かなり高いイメージがありました。自分の金銭感覚が麻痺しているだけかもしれませんが、そんなでもない。

 あと、やっぱり巨大なのは箱が思った以上に大きい!!!でも、子どもの頃はできなかった大きいの作ってみたいなぁって言う気持ちはそれなりにあるんですよね・・・。置き場所に困ると思いますが(笑)。

とりえあず・・・

 そんななかで、とりあえずゲットしたのがこれ!

 なんといってもデザインがかわいかったから!!!前に、120枚ぐらいはいるCDケースを買ったんですが、かさばる上そんなに使わないので、ちょうどいいなと思って。この骨キャラが好きです。黒もあって、MacBookのようにどちらの色にしようか迷ったんですが、今回は残りが1つだった白にしました。