寿司食べました

 どうも、プライベートなことは大体mixiに書いてしまっているのですが、たまにはこっちに書きましょう。

 土曜日はいつもバイトなのですが、帰りに専務さんに寿司をごちそうしていただきました。2回目!普段は回転寿司以下の寿司しか食べられない自分ですが、カウンターです!!!ネタについての知識がないので、よくわからないまま食べてしまいました(笑)。それでも、やっぱりネタが全然違うのがよくわかります(当たり前)。

 この専務には色々つれてっていただきます。寿司も3回目だし、ある時は横浜駅のスカイビルの28階にある中華料理店でごちそうしていただいたり・・・。本当に嬉しい限りです。

 いろんなところを食べ歩いているみたいで、自分もこんな風に色々と食べ歩けるようになりたいなぁと思う理想の人だったりします。