いつの間にかbk1のフィルムコートサービスが全ての本を対象にしている

 買った本をフィルムコーティングして出荷してくれる、bk1のフィルムコートサービスなのですが、以前は24時間以内に出荷の本しか対象になっていなかったので、使ってみたくてもあまり機会がありませんでした。

ご利用ガイド > その他サービス > フィルムコートサービス

 とある手持ちの本を見ていたら、かなり傷ついていて、まあ本は「もの」なんですが、自分の心も痛んだので、もう一度調べてみました。

 そうしたら、以前は書かれていた24時間以内に出荷のもののみという記述が消えているじゃないですか。試しに、2 〜 3日以内に出荷の本をかごに入れてみてもフィルムコートサービスのチェックボックスは選択できるので間違いなくできるのでしょう。

 1冊120円ですから、結構気軽にできるような気がしてきました。せっかくなので今度試してみます。