Firefox 3 Beta 1

 Firefox 3のBeta 1が出ました。入れてみたところ、ちゃんとCocoaな感じになって、要はMacっぽくなったのが非常に気に入りました。

 今までのレンダリングはSafariと比べると汚くて、いくら高機能でもSafariの方読みやすいので、ずっとSafariを使っていました。これでようやくFirefoxも選択肢に入ったかな?というところです。あとは以前Firefoxを使っていたときしょっちゅう無反応状態になっていたので、それがないかどうかを確かめようかな。

 ちなみにCocoaに対応したのでテキストボックスの入力でEmacsキーバインドが使えます。それもすばらしい。

 ダウンロードはこちらからどうぞ。

ダウンロード