H.264すごい

「zoome」は“ニコニコの受け皿”を超えるか – ITmedia News

 まだまだニコニコ動画には及ばないとは思いますが、H.264のすごさを体感できました。思わずテラ高画質と叫びました。

 今までとは全く桁違いのクオリティーでした。とは言っても、画像のクオリティと人気とは結びつかないのですが。

 初音ミク騒動の影響でそこら辺の人たちが本当に移っていったら何かが変わるかもしれないし、逆に初音ミクが廃れるかもしれない???

追記:
 H.264で視聴するにはFlash Player 9,0,115,0以上が必要です。こちらで確認できます。動画を右クリックしてH.264にチェックが付いていればH.264で視聴しています。