Maroon 5 – Won’t go home without you

以前、たまたまマトリックス・リローデッドを見ていたらというエントリで気になったもう一つのCMが思い出せないと書きましたが、マトリックス・レボリューションズか何かをみていたら思い出しました(というかそれをみた)。

正解はトヨタのVitzのCMでした。
そこに出てきたMaroon 5っぽいのを聞いて、どれなんだろうと調べようと思っていたのでした。

このCMに使われていたのはMaroon 5のWon’t go home without you

よくよく聞けば、Maroon 5だっていうのはすぐわかる声だったのにそのときは気づきませんでした。
2007年に発売された「It Won’t Be Soon Before Long」というセカンドアルバムに収録されているようです。

It Won’t Be Soon Before Long
アーティスト: Maroon 5
レーベル: UMVD
発売日: 2007年5月21日

いやー、いい曲です。
ボーカルの人(すみません、名前知らず)の声がよく合っていると思いした。
というか、感想それぐらいしか書けないのですが、好きです。

というかファーストアルバムを買っていたのだから、セカンド聞いてみればよかったのに自分っていう感じです。
ちなみにファーストはこちら。

Songs About Jane
アーティスト: Maroon 5
レーベル: A&M / Octone
発売日: 2002年6月25日

ファーストアルバムはこれも化粧品のCMか何かで惹かれて買ったのでした。
発売は結構前だったのですね。