より進化したCrêpeへ

実機で動かしてみたところ、どうも非常に遅くて使い物にならなかったCrêpeですが、このままお蔵入りにしてしまうと全く今までのことが意味がないので、この際UIを作り替えることにします。

そして、先ほどのBonjourで何かできるかもしれないと書いたとおり、さらなるアイディアが思いついたので、それを乗せようと思います。

こうなったらiPhoneと自分のポテンシャル???(iPhoneはともかくとして、自分にはあるのか?)を出し切ることにします。
遅いからといっておじゃんにするのは、言い訳に過ぎません。

遅くてもいいように、遅さを感じさせないように作るべきだと思いました。

楽しみになってきた!!!

また近々新しい画面をお見せできるかと思います。