何度目だぁ

Ultimate Earsの Triple.fi 10 Proというのを購入したのを以前書いたと思いますが、もう断線しました。
わずか3ヶ月www。
cocoa*life » Ultimate Ears Triple.fi 10 PRO

この間バスに乗るときにイヤホンのコードを座席に引っかけてしまったから、それで切れてしまったのかもしれないけれど、本当にイヤホンはよく断線しますね!!!
MDR-E888LPしかり、Shure E4cしかr、ER-4Sしかり。。。
そういえば、ER-6iはどこいったか?

これのいいところは〜、ケーブルがすぐ自分で交換できること!と思って、早速スペアケーブルを買おうとネットを徘徊してみたものの、どこにも売っていない!!!

UE Spare Cable (Black)
メーカー: Ultimate Ears
発売日: 2007年10月15日

自分がAmazonを見たときは1ヶ月後となっていたので、とりあえず注文はしておきましたが、なんのためのスペアケーブルなのか。
これから1ヶ月以上?イヤホンなしの生活になるのでしょうか?